えひめai 消臭 効果 絶大❗ 自作できる 消臭 最強 スプレー❗

えひめai    ~消臭編~

 

消臭最強と うたわれるえひめaiを検証しました~~。

20倍希釈でやります‼️

 

 実験 ① 

まずは靴❗

あー会社で毎日履いてる安全靴臭いんだよなー😂

シュシュっと2噴き・・・・・・。         

臭いが消えました😲

 

 実験 ②

 

食事中の方ごめんなさい。

野良猫の💩

外に出たときにどこからともなくいやな臭いが・・・。

ぶつを探してすぐにシュシュっと吹き付けました❗

さすがに効果ないだろーと思っていたら

辺り一帯が臭かったのに

臭いが消えました❗❗❗

一瞬で❗❗❗

凄すぎです❗

 

実験 ③

口臭❗

口臭いかもって思ったときに適量を口に含んでゆすいでみました。

これがまた臭いが消えさらに口の中がさっぱり😲

歯がツルツルしてる感じ~。

 

私的には歯磨き後、または会社でお昼食べたあとに口を10秒~20秒ゆすぐのが効果的かと思います。

(お昼は歯磨きしない率高いので😅)

ラーメンにすりおろしニンニクをガッツリ入れて、それを食べたあとに試してみました。

が・・・20倍希釈じゃ効果が薄いみたいです💨(ゆすぎ20秒ぐらい)

 

ニンニクは強敵みたいです💨💨

また後程、希釈率を変えたり、原液を飲んでみたりと、色々実験してみたいと思います。

追記

2018年5月8日

 ガツニンニク漬けを大量に食べたあと原液を口に含んでゆすぐようにして、2分位置いてみたら臭いが8割方消えました❗

 

実験 ④ 

体臭❗

 

仕事でめっちゃ汗かいたあと、くさいですよねー💦

上半身裸になりシュシュっと・・・。

臭い消えたーーー😂

靴下はいてる足にも

素足にも

シュシュってしたら

臭いが消えました❗❗

何この液体😂

 

 

臭いを消して、菌の繁殖を抑えてくれるみたいだから多分 わきが の人も効くと思いますよ。

傷とか、肌荒れとか、虫刺されとかにも効くみたいなので身体には無敵の薬ですね😄

   小型のスプレーボトルに入れて携帯したらいつでも使えます。

水虫は毎日原液をスプレーすると治るそうだけど実際はどーなんでしょうね😅

実際そうなら薬いらないです。

もし水虫の人いましたら、検証お願いします😌

 

とりあえず今日はここまでにします。

 

読んでいただきありがとうございましたー。